→公式サイト「勝利の方程式」はこちら


2017年05月18日

買い場を探す

 私は先週まで、「また何がおきてもおかしくない」という不安感から、円売りには慎重な姿勢で臨んでいましたが、やはり、市場もそういった不安を少しずつ感じていたような展開となりました。

 そして、昨日17日は、ついにその「トランプリスク」が再燃。NY市場では一気にリスクオフの動きとなってしまいました。市場参加者からの話を聞いてみると、「トランプ米大統領の弾劾の可能性もある」といった認識が高まったことで、リスクオフの動きを助長してしまったようです。


 それでは、この状況でどう相場に臨んでいけばいいのでしょうか。私は、現在の市場がそれまでのポジションを一気に切らされる動きとなったことから、こういう混乱のときこそ、仕込み時ではないかと思っています。

 今がまさに「相場が混乱し、逆流」した直後です。そのうち行き過ぎた動きが修正され、市場の行き過ぎた不安は少しずつ正常な市場心理へと回復していくはずです。今週はドルの買い場となるのではないかと考えています。




FX 新時代のトレード戦略
マット今井(今井雅人)が直接コメント欄に返信する事はございません。
書き込みはブログ本文でのみ行います。
→公式サイト「勝利の方程式」はこちら(メルマガも配信中!)
★Twitter → http://twitter.com/imai_masato
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

案内


スポンサードリンク






広告





livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)