→公式サイト「勝利の方程式」はこちら


2008年11月11日

株安につれて、円高へ

 ドル円は小反落。一時97.60円まで値を下げた。高く始まった米国株相場が下落に転じたことなどを背景に売りが強まった。
 米政府がアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)向けに追加支援策を発表したことや、AIGやファニーメイの第3四半期決算への反応は薄かった。

 ユーロ円は横ばい。日欧市場での上昇分を打ち消す格好となった。一時124.25円まで値を下げた。

 ユーロドルは続伸。欧州市場で買いが強まった影響が残った。ただ、10日の米国市場に限るとユーロ円の下落につれたユーロ売り・ドル買いが目立つ展開。一時1.2718ドルまで値を下げた。
 トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁はサンパウロでの記者会見で「インフレ圧力の緩和が確認されれば金利の引き下げが可能になるだろう」、「世界経済の減速は明らかだ」などと述べたと伝わったが、特に反応は見られなかった。

・米国株式相場は前日比73ドル安。アジア、欧州株高の流れを受けて買いが先行した。ダウ平均は一時200ドル超上昇する場面があった。
 ただ、その後は徐々に売りに押される展開となった。アナリストが目標株価を引き下げた米ゼネラル・モーターズやゴールドマン・サックスの大幅な下落が相場の重しになった。

(GI24から引用)









FX 新時代のトレード戦略
マット今井(今井雅人)が直接コメント欄に返信する事はございません。
書き込みはブログ本文でのみ行います。
→公式サイト「勝利の方程式」はこちら(メルマガも配信中!)
★Twitter → http://twitter.com/imai_masato

コメント一覧

1. Posted by murachan   2008年11月11日 09:19
今日はよくわからないので、休憩しま〜す
2. Posted by なつ   2008年11月11日 11:25
休場ですしね
4. Posted by マットさん!   2008年11月11日 12:50
マットさん!
5. Posted by 引きこもり   2008年11月11日 13:16
みなさん、おひさしぶりです!
なんか静かになってますね・・
6. Posted by murachan   2008年11月11日 15:04
大丈夫でしょうか?オバマさん、財務長官お〜しえない。緊急金融サミットは、おこられそうだからい〜かない。『白い家』にひきこもっていつまで、祝杯あげてるつもりなんでしょうか?それこそキャデェラックに乗って財務長官を助手席にのせて99円、100円、103円のブロックを崩しに突っ込んできていただかないと・・・ただし、皆さんの一斉砲撃が始まると思うので無傷では帰れないかと・・・そのあとの修理代もたかくつきそうですね・・・
7. Posted by kenny   2008年11月11日 16:43
もぐら叩き戦法でいこう♪
8. Posted by murachan   2008年11月11日 16:50
しかし、ここのところの欧州、米系、中国、アジア系のヘッジファンドとかの傍若無人ぶりには目を疑いますね。日本人から掠め取ってやろうというストップロスねらいが目に余ります。くれぐれも、ディールするとき低レバレッジで10円くらい間違った方向に行ってもストップロスで決済されないように気をつけてください・・・
9. Posted by MR.G   2008年11月11日 19:51
引きこもりさん、久しぶり!再会できて良かった。
以前と変わらず、引きこもり生活継続中ですか?

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

スポンサードリンク






広告





livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)