2007年08月16日
今日も悪いニュースは続く
今日でてきたサブプライムローン関連の影響です。各国にいろんな形で現れています。
・オーストラリアの住宅ローン会社、ラムズ・ホーム・グループは16日、米国で短期資金61億7000万豪ドル(約5700億円)相当の借り入れに失敗。株価は一時前日比59%のマイナス
・韓国株式市場、史上最大の下げ幅を記録
・インドネシア中銀、サブプライムローン問題で投資家の新興国からの資金撤退の動きでインドネシアルピア下落に対して、買い介入実施
・米国の不動産ファンド全体で 5月14日以来、 16%の損失
コメント一覧
1. Posted by チコ
2007年08月16日 19:04
ずっと249円のポンド売りもってらしたのですね!
そういえばあのポンド、どうしたかな〜とずっと思っていたのです。きちんとした考えを持っておられたから、長いこと買い戻さずにいることができたのでしょうか。
ほんとうに頭が下がります。
このところ悲観的なコメントが多いので、利益を出されたというコメントを見るとすごくうれしくなります。
今度は買いに行かれるのですね。私は自信がないのでしばらく何もしないつもりです。
マットさんのブログはもちろん、いろいろな方のコメントからも勉強させていただいております。
ありがとうございます。
2. Posted by ペイトン
2007年08月16日 19:40
阿鼻叫喚の下げです。さてそろそろ下げ相場も一段落でしょうか?
3. Posted by くだらな王
2007年08月16日 20:11
さっき(19:30頃)からすごい円高でした。
これからどうなるんだろ・・・
売りから入ったから利益が出ましたヽ(`▽´)/
マットさん、最近ブログ更新好調ですね(´▽`)
長期保有だけじゃなく短期も恐い相場ですねぇ・・
気をつけてトレードしたいですね
これからどうなるんだろ・・・
売りから入ったから利益が出ましたヽ(`▽´)/
マットさん、最近ブログ更新好調ですね(´▽`)

長期保有だけじゃなく短期も恐い相場ですねぇ・・
気をつけてトレードしたいですね
4. Posted by 物凄いですね
2007年08月16日 20:16
オセアニア通貨どこまで落ちるか楽しみですね。
稼ぎ時ですね。十分気をつけながら稼ぎます。
ニューヨーク時間の下げはどのくらいになるか...
今夜は眠れません。
稼ぎ時ですね。十分気をつけながら稼ぎます。
ニューヨーク時間の下げはどのくらいになるか...
今夜は眠れません。
5. Posted by ひろくん
2007年08月16日 20:21
もうそろそろだな。
6. Posted by あげ
2007年08月16日 20:23
今日は、さげで稼がせてもらってます。
ロング殺しの相場ですね・・・
ロング殺しの相場ですね・・・
7. Posted by 初心
2007年08月16日 20:28
マット先生、SP問題の情報提供、本当にありがとうございます。
私にとっては3回目の調整局面ですが、こんな値動きは
経験がありません。チャートで見ても下落幅に唖然とします。
キウイのみで参加しているのですが、個人的にはいよいよ
67円が脳裏を過ぎり始めています。
私にとっては3回目の調整局面ですが、こんな値動きは
経験がありません。チャートで見ても下落幅に唖然とします。
キウイのみで参加しているのですが、個人的にはいよいよ
67円が脳裏を過ぎり始めています。
8. Posted by みっき
2007年08月16日 20:29
マットさん、こんばんは。
もう相場はパニック状態で、本当におそろしいです。
こんな相場を17年間?も負けたことがないなんて、尊敬
です〜!
ショートのデイトレでせこく稼いでいますが、素人です。
今日は目標達成なので、火傷しないよう相場を見守ります。
このブログを読んでいるみなさん、老婆心ですが
無理しないでくださいね。大事な大事な資産なのです
から・・・えらそうなこと書いてごめんなさい。
もう相場はパニック状態で、本当におそろしいです。
こんな相場を17年間?も負けたことがないなんて、尊敬
です〜!
ショートのデイトレでせこく稼いでいますが、素人です。
今日は目標達成なので、火傷しないよう相場を見守ります。
このブログを読んでいるみなさん、老婆心ですが
無理しないでくださいね。大事な大事な資産なのです
から・・・えらそうなこと書いてごめんなさい。
9. Posted by AO
2007年08月16日 20:32
チコさん
いえいえ、そんな大層な考えではないです。
ポンド円も235円割れ位で利食いを考えてたんですが、市場心理がどんどん悪化していたので、欲をかいて持っていただけです。
230円で利食いましたが、まさか僕が考えていた下値目処の225円を割るとは・・・初めての相場に驚嘆しています。
229円台から買い下がる予定でしたが、この凄まじい下落に圧倒されて、何とか225円台で1本だけ拾えました。更に円高が進む危険性もあるのでどうなるかは分かりませんが。
お互い頑張りましょう!
いえいえ、そんな大層な考えではないです。
ポンド円も235円割れ位で利食いを考えてたんですが、市場心理がどんどん悪化していたので、欲をかいて持っていただけです。
230円で利食いましたが、まさか僕が考えていた下値目処の225円を割るとは・・・初めての相場に驚嘆しています。
229円台から買い下がる予定でしたが、この凄まじい下落に圧倒されて、何とか225円台で1本だけ拾えました。更に円高が進む危険性もあるのでどうなるかは分かりませんが。
お互い頑張りましょう!
10. Posted by kottsy
2007年08月16日 20:33
昨日、8月に新たに持っていたロングを損切りし、全部持つのはショートに代えたのですが、先ほどの相場で一気に損失を埋めるどころか、2倍になりました。
ただ、一瞬で、また減ってしまいましたが、それでも今、1.5倍くらいになっています。
もっと早く損切りをしてショートに代えていればと思っているところです。
今井さんの書かれているように”低位で推移”するぐらいまではショートで行こうと思っています。
ただ、一瞬で、また減ってしまいましたが、それでも今、1.5倍くらいになっています。
もっと早く損切りをしてショートに代えていればと思っているところです。
今井さんの書かれているように”低位で推移”するぐらいまではショートで行こうと思っています。
11. Posted by do
2007年08月16日 21:15
今井さんは、今回は調整であるというスタンスをくずされていませんね。私も今井さんのおっしゃる通り、ファンダメンタルの変化がない現状では、相場が落ち着きさえすればやはり円買いより円売りの方がうまみがあると思います。ただ、これだけ下がると段々とこの調整がそのまま円高トレンドになるという声を聞くようになります。今井さんは、どのような動きになってしまったら、このまま円高トレンドになってしまったと判断しますか??
12. Posted by たこすけ
2007年08月16日 21:18
ショートレバ200倍でばか儲け
円売りは死んだろうか。
円売りは死んだろうか。
13. Posted by 2000万
2007年08月16日 21:31
2000万すっ飛んだ 体に力が入りません
14. Posted by 3000万
2007年08月16日 21:56
3000万円相続して1週間でロスカットされた人がいるそうな。
ショックで何も言えないだろうな。
というか現実が信じられないだろうね。
あまりにショックで足が無くなってもバイクで2キロも走り続けているようなもんだよ。
ショックで何も言えないだろうな。
というか現実が信じられないだろうね。
あまりにショックで足が無くなってもバイクで2キロも走り続けているようなもんだよ。
15. Posted by けんG
2007年08月16日 22:09
1週間って、ドルで言うと高々5円の下落だよね。それだけでMCって、どんだけハイレバでストップなしで取引してるんだろ。冷たいようだけど自業自得としか言えないなぁ。
16. Posted by まちお
2007年08月16日 22:17
ばか儲けもばか損もプラスにふれたかマイナスにふれたかのギャンブルのような気がします。
自分は所詮素人なので今は静観して、大きな流れに戻ったところで順張りします。
自分は所詮素人なので今は静観して、大きな流れに戻ったところで順張りします。
17. Posted by 破滅者
2007年08月16日 22:18
ドル円じゃなくてクロス円で円売りしていた人たちがやられているのではないでしょうか?
とくにポンド円とか26円くらい下げればやられるでしょう?
とくにポンド円とか26円くらい下げればやられるでしょう?
18. Posted by do
2007年08月16日 22:24
今日の12時頃からの大きな下げって、セリングクライマックスというやつでしょうか。不気味なほど大きく下げているし、以前今井さんがセリングクライマックスをしていたときの相場と今回の相場が似ている気がします。規模は違いますが、大分ポジション調整もすんでいるそうですし。ただ、やはり3月と違ってある程度調整が進めば金融不安が無くなるという問題じゃないので、そこが難しいですね。
19. Posted by アンナ
2007年08月16日 22:26
みなさん、生きてますかぁ。
おうちに帰ってびっくり、なんじゃこりゃ!。
私はノーポジですが、初めての人はどんな思いだろうと思う次第です。
私も強制決済一歩前などを経験し、今回のやや損、まだとりもどせるまで成長しました。
今回痛い目にあったかた、がんばってください。
夏は株も為替もお休みがいいのだと、夏も半分すぎておもうしだいです。
おうちに帰ってびっくり、なんじゃこりゃ!。
私はノーポジですが、初めての人はどんな思いだろうと思う次第です。
私も強制決済一歩前などを経験し、今回のやや損、まだとりもどせるまで成長しました。
今回痛い目にあったかた、がんばってください。
夏は株も為替もお休みがいいのだと、夏も半分すぎておもうしだいです。
20. Posted by まだまだ
2007年08月16日 22:33
まだまだ途中のような気がします。
買いポジションを持っている人たちが完全に駆逐されるまで下げるような気がしますが。
ロング派が破滅するまで続くくらい今回の問題は非常に根深いと思います。
まだまだ悪いほうへ波及する恐れがあります。
追証入れないで損切したほうが本当の破滅から逃れられる気がします。
早ければ早いほど損切はいい。
もう含み損に耐えられずに放置してロスカットを待つ人たちにそう言いたいです。
買いポジションを持っている人たちが完全に駆逐されるまで下げるような気がしますが。
ロング派が破滅するまで続くくらい今回の問題は非常に根深いと思います。
まだまだ悪いほうへ波及する恐れがあります。
追証入れないで損切したほうが本当の破滅から逃れられる気がします。
早ければ早いほど損切はいい。
もう含み損に耐えられずに放置してロスカットを待つ人たちにそう言いたいです。
21. Posted by けんG
2007年08月16日 22:34
ポン円26円下落なんて十分想定の範囲内でしょう。
私が前回買ったのが223円だし、100円台だって十分考えられます。私が初めて買ったのは190円くらいだったし。
それなのに損きりしない、ストップもおかないトレードスタイルで高レバは自業自得。
低レバなら十分耐えられる。スワップで2〜3年で取り返せるし。そもそも250円で手を出さないけど。
私が前回買ったのが223円だし、100円台だって十分考えられます。私が初めて買ったのは190円くらいだったし。
それなのに損きりしない、ストップもおかないトレードスタイルで高レバは自業自得。
低レバなら十分耐えられる。スワップで2〜3年で取り返せるし。そもそも250円で手を出さないけど。
22. Posted by ekko
2007年08月16日 22:58
個々でいろいろな場合があるでしょうが、高レバで大きく損失だしている人は、急速な円安で高レバで大もうけしていたんではないでしょうか…分不相応の儲けを出して有頂天になっていましたが、結局分相応の儲け(?)に収まっています、私の場合。
23. Posted by 猫田くろべー
2007年08月16日 23:17
わはははは!!
すごい事になってますね。
ここ2・3日ストップロスなんかを設定しながらショートで戦ってたのですが、なんか、もー疲れちゃって差引損失190万円でカットいたしました。
確かにショートから入れば、瞬間的に儲かるのですが、2・3日やってると、さすがに精神面でプロに勝てないことに気づきました。
リアルタイムで業者のニュース呼んでましたが、本邦勢や外国HFやらの、投げ売りが観測されまくっているようです。
素人としては、ここまでが限界でございます。
マット先生、ありがとうございました。
切腹いたします。 さよなら。
これからは、ネコのクロチャンと平凡に暮らします。
すごい事になってますね。
ここ2・3日ストップロスなんかを設定しながらショートで戦ってたのですが、なんか、もー疲れちゃって差引損失190万円でカットいたしました。
確かにショートから入れば、瞬間的に儲かるのですが、2・3日やってると、さすがに精神面でプロに勝てないことに気づきました。
リアルタイムで業者のニュース呼んでましたが、本邦勢や外国HFやらの、投げ売りが観測されまくっているようです。
素人としては、ここまでが限界でございます。
マット先生、ありがとうございました。
切腹いたします。 さよなら。
これからは、ネコのクロチャンと平凡に暮らします。
24. Posted by nanami
2007年08月16日 23:27
遅すぎると思いながら損切りした昨晩、それよりさらに5円以上下がってるのにもうどうしよう……って感じです。
ノーポジになった気楽さから、勉強代として捨てるつもりで売りから入ったらすとんと利益が出ました(^^;)
大きくはやりませんが、下げてるときの勢いって、すごいですね。
ノーポジになった気楽さから、勉強代として捨てるつもりで売りから入ったらすとんと利益が出ました(^^;)
大きくはやりませんが、下げてるときの勢いって、すごいですね。
25. Posted by ジェイソン
2007年08月16日 23:41
みんなのコメントから逆張り心理分析してみると、まだこの下げ相場は終わりそうにないですね。
いまだに、”調整”とか”そろそろ”とか希望的な観測が多いですよね。中には、XX円で買ったんですが、どうしたらいいでしょうとか(笑)。
下げは、あと10%といったところでしょうか?
一番、最初に底を打つのは、オセアニアと読んでるんですけどね。みなさん、どう思います?
今井が、底をしばらく這うと言うのを鵜呑みにしている人がいるけど、もし、これが本当に調整だったら、V字回復じゃないですか?V字回復しないなら、調整じゃなくて、下げ相場。矛盾していると思うんですけど。
いまだに、”調整”とか”そろそろ”とか希望的な観測が多いですよね。中には、XX円で買ったんですが、どうしたらいいでしょうとか(笑)。
下げは、あと10%といったところでしょうか?
一番、最初に底を打つのは、オセアニアと読んでるんですけどね。みなさん、どう思います?
今井が、底をしばらく這うと言うのを鵜呑みにしている人がいるけど、もし、これが本当に調整だったら、V字回復じゃないですか?V字回復しないなら、調整じゃなくて、下げ相場。矛盾していると思うんですけど。
26. Posted by そいがや
2007年08月17日 00:26
丁半博打よりも、勝てないならレバの効いた取引はやめたほうがいいですね。どちらも勝つのは親ですが。
でも円安ブームから増殖したFX会社がこの円高でFXブームにかげりが出ると・・・信用リスクも気になりますね
でも円安ブームから増殖したFX会社がこの円高でFXブームにかげりが出ると・・・信用リスクも気になりますね
27. Posted by 優柔不断
2007年08月17日 00:42
あまりにも激しい円高のショックで
ノーポジなのに夢を見ているような感じで
全てがスローモーションのように見えます。
ノーポジなのに夢を見ているような感じで
全てがスローモーションのように見えます。
28. Posted by プラチナ売りで入った
2007年08月17日 01:01
もう120円なんって私たちの存命中にはないかもしれませんね・・・
29. Posted by 卿師楼
2007年08月17日 01:30
羊は30円。王子は50円。アメちゃん90円。ない話ではないよ・・・真夏の怪談
あっナスダック下げ止まった!・・・まだまだわかりませんよぉ
あっナスダック下げ止まった!・・・まだまだわかりませんよぉ
30. Posted by aa
2007年08月17日 01:49
−9%とか個別株のように為替が動くのみたことないですね
31. Posted by 今更煽りたくはないですが・・
2007年08月17日 01:54
ジムロジャースだけはサブプライムの深刻さを分かっていたようですね。http://blog.jimrogers-fun.com/Entry/6/ しかし誰もことを軽微に見ていたのが信じられません。専門家は万が一のことを想定できてないんでしょうか・・それとも情報操作?誰かの陰謀?米国の元安、円安批判の法案が通り来年民主党になれば実効レートで89円?という話は聞いてました。日本株M&A不発で外人は為替で取りに来るとかいう話も。どうも現実味帯びてきたのかな・・
32. Posted by AO
2007年08月17日 02:14
ちょっと尋常じゃない相場ですね。
せっかく225円台でロングしたポンド円は223を割った瞬間に損切りしました。チーン・・・
ポンド円11円下げってどなたかご記憶のある方います?
こうなったら国際協調介入でもしない限り下げ止めるのは難しそうですね。。。
ちょっとこの相場はお手上げです。
ポジションは全て決済して暫く傍観者と化します。
せっかく225円台でロングしたポンド円は223を割った瞬間に損切りしました。チーン・・・
ポンド円11円下げってどなたかご記憶のある方います?
こうなったら国際協調介入でもしない限り下げ止めるのは難しそうですね。。。
ちょっとこの相場はお手上げです。
ポジションは全て決済して暫く傍観者と化します。
33. Posted by AO
2007年08月17日 02:19
連投すみません。。。
もしかして、介入はいりましたかね?
値動きが不自然・・・。
もしかして、介入はいりましたかね?
値動きが不自然・・・。
34. Posted by よ
2007年08月17日 02:28
112は強いですね。何度も攻めて跳ね返しました、映画「300」ばりに。その分、割れたら大変な事になるね。111.93逆指値「売り」全力でいきます。
35. Posted by しんちゃん
2007年08月17日 02:44
ユーロ円150は2000年底値からのサポートラインですからねー。
150前後の攻防戦が見られそうです。
割ったら145ですかね。
150前後の攻防戦が見られそうです。
割ったら145ですかね。
36. Posted by 匿名
2007年08月17日 02:47
赤字うめるため、ドル刷ってヘリコプターでばらまくとか言ってんだだから、ドル安はとまらないよ。
金(ゴールド)が急騰すると思うよ。
金(ゴールド)が急騰すると思うよ。
37. Posted by jiro
2007年08月17日 07:44
大至急こんなむちゃくちゃな投資止めましょう
38. Posted by sugawara
2007年08月17日 08:59
大変お疲れ様でした。今夜の戦いは壮絶でした。
攻めの連続、全ての知識を5台のノートで朝までやりきりました。
結果はなんと差し引きゼロ。
最後に手痛いミスもありの貴重な体験でした。
オヤスミナサイ。
攻めの連続、全ての知識を5台のノートで朝までやりきりました。
結果はなんと差し引きゼロ。
最後に手痛いミスもありの貴重な体験でした。
オヤスミナサイ。
39. Posted by 正
2007年08月17日 11:33
6月から始めたので、損失は少なくて済んだが、
ある意味いい経験させて貰いました。
また、再スタートします。
ある意味いい経験させて貰いました。
また、再スタートします。
40. Posted by たく
2007年08月17日 11:37
死にたい。。。。。
41. Posted by Q
2007年08月17日 11:38
誰もが甘く見ていた。
42. Posted by 山登り
2007年08月17日 12:03
マットさん 今週末から富士登山ですか?お気をつけて!
43. Posted by コージ
2007年08月17日 12:17
マットさんは、富士登山なのか。
おいらは、富士の樹海行きだよ・・。
おいらは、富士の樹海行きだよ・・。
44. Posted by 教えてください
2007年08月17日 12:53
私はオンライントレーダーなのですが市場が混乱しているとかでアクセス出来なかつたり約定の表示が1時間以上かかるなどとても不便を感じています・昨日もアクセストライ30回以上やっとトレード画面が出て注文出した途端フリーズひまわり証券に電話しても繋がらず;いつたい約じょうしたのかどうか不安:電話が繋がり確認したら約定しているはずだが画面表示は時間がかかるとのこと:3時間かかりました:これってオンラインの意味がないんじゃないかな:ほかの証券会社はそんなことないんでしょうか?ヤクジョウ表示がなければ決済もなにもできない:おかげで昨日の利益昨日のうちに全部吐き出しちゃいました:こんなことがこの下げ相場で何回かありまいつています:取引会社変えた方がいいのでしょうか:
45. Posted by 流行
2007年08月17日 13:35
損が出ると、人間の本性がでてしまいます。
自分が恐い。
自分が恐い。
46. Posted by たか
2007年08月17日 13:36
外為さんも表示が遅かったです。
47. Posted by kz
2007年08月17日 13:59
セントラル短資もログインできなかったり、ちゃんと指値で約定しなかったり。
スプレッドもNZD15pipsとかなり広がっていました。
スプレッドもNZD15pipsとかなり広がっていました。
48. Posted by バーナンキ
2007年08月17日 14:35
アクセスできないとかスプレッド15pipsって、話にならないっすね。。。お気の毒さまです。ボクもひまわりとセントラルに口座作ったけど、メインにしなくて良かった。
ボクは初心者なので外為さんをメインで使ってますが、ここ数日の豪快な相場中ずっとトレードしてるけど、特に普段と変わりない速さですよ。コールセンターはいつもより待たされたけど。スプレッドはユーロ/円とAUD/円だけ普段より1pips広いっす。
取引コスト安い会社にメイン口座移そうと思案してたけど、設備に金かけてなさそうでアクセス集中時にヤバイかもですね。
ボクは初心者なので外為さんをメインで使ってますが、ここ数日の豪快な相場中ずっとトレードしてるけど、特に普段と変わりない速さですよ。コールセンターはいつもより待たされたけど。スプレッドはユーロ/円とAUD/円だけ普段より1pips広いっす。
取引コスト安い会社にメイン口座移そうと思案してたけど、設備に金かけてなさそうでアクセス集中時にヤバイかもですね。
49. Posted by みっき
2007年08月17日 14:50
教えてくださいさんへ、
私も教えてくださいさんほど損害はこうむらなかったもの
の、同じ目に遭いました。食うか食われるかの大勝負の
時に、ひまわりのシステム、ど=なってんねんっ!と。
今日電話したら、同じような苦情があったようです。
当然ですよね!本当に腹立たしい!
私も外為さんにのりかえようかな。
私も教えてくださいさんほど損害はこうむらなかったもの
の、同じ目に遭いました。食うか食われるかの大勝負の
時に、ひまわりのシステム、ど=なってんねんっ!と。
今日電話したら、同じような苦情があったようです。
当然ですよね!本当に腹立たしい!
私も外為さんにのりかえようかな。
50. Posted by しんちゃん
2007年08月17日 14:50
サーバーが比較的安定しているガイコムでさえ止まりました。
FXのオンライントレードは相場が荒れた時は本当に弱いですよ。
FXのオンライントレードは相場が荒れた時は本当に弱いですよ。
51. Posted by バーナンキ
2007年08月17日 15:08
ここのブログで「どこの会社がいい・・・」という話は、色々なFX会社の仕事している今井さんに失礼だけど、文句つけられた会社は、真摯に受けとめて今後のサービスに活かして欲しいよね。子供向けのオンラインゲームで遊んでるんじゃないんだからさ。
ボクは外為さんの回し者じゃないけど、↓参考になれば幸いです。
http://www.gaitame.com/company/pdf/press_070601-01.pdf
失礼しました
ボクは外為さんの回し者じゃないけど、↓参考になれば幸いです。
http://www.gaitame.com/company/pdf/press_070601-01.pdf
失礼しました
52. Posted by お気の毒です
2007年08月17日 15:15
ひまわりって、決算書みたら、とんでもない大赤字なんですね・・
53. Posted by ほんと
2007年08月17日 15:29
なぜ失礼なのです??
今井さんにもこういう声が届くことは必要だと思いますよ。
これが外為さんのブログなら業者名出すのはタブーでしょうけどね。
今井さんにもこういう声が届くことは必要だと思いますよ。
これが外為さんのブログなら業者名出すのはタブーでしょうけどね。
54. Posted by do
2007年08月17日 15:43
今テレビを見ていたら、今井さんが今のマーケットについてコメントしていましたよ。ドル円は108円くらいまで想定しているそうです。
55. Posted by manepa?
2007年08月17日 15:57
マネーパートナーズも朝の数時間ログインできなかった。昨日の夜も10分くらいおかしかったし、唯一の独立系FX上場会社だけど株価も燦燦たるものだね。FX人気に影がでるかも
56. Posted by お気の毒です
2007年08月17日 16:22
マネーパートナーズのオンライン取引、USDJPY112.00を割った直後にログイン解除になってるよ・・
外為どっとコムのネクスト口座は元気に動いてるけど。
内部で大変な事になってるのかな。
こんな時の為に、ネクスト口座は維持しとかないとダメだね。
最後は、ネクスト口座で両建てしたら損失が止められる。
外為どっとコムのネクスト口座は元気に動いてるけど。
内部で大変な事になってるのかな。
こんな時の為に、ネクスト口座は維持しとかないとダメだね。
最後は、ネクスト口座で両建てしたら損失が止められる。
57. Posted by 教えてください
2007年08月17日 16:25
皆さん色々教えてくださり有難うございました:昨日はなにか手作業でやってたらしいです:電話した時あたふたいってました:ひまわりの電話ハ4カシヨ知っているのですが:タダイマノ時間は繋がりません:でおしまい:普通の企業だつたら社員総出で対応するのでは?ほんとに疲れました:とにかく有難うございました:
58. Posted by うち
2007年08月17日 18:31
fxの会社で選ぶときはやっぱり安定性ですね、セントラルはログインできなかったり不安定でした。外為ドットコムはバッチシでした。おかげで小銭が稼げました。(笑)
ところで日経のこの下げはブラマン以来ですね、ロシア危機でもこんなに落ちませんでした。
ある意味ロシア危機より問題は深いかもしれませんね、問題がはっきりしてくる9月はまた波乱があるかもしれませんね。
ところで日経のこの下げはブラマン以来ですね、ロシア危機でもこんなに落ちませんでした。
ある意味ロシア危機より問題は深いかもしれませんね、問題がはっきりしてくる9月はまた波乱があるかもしれませんね。
59. Posted by もうどうにも止まらない
2007年08月17日 19:04
23の猫田くろべーさん
くろちゃんいらっしゃるんですね。昨夜、本日の午後と全て切れて、マイナス500万です。今日はそんな心をおさえながら仕事をしていましたが、茫然自失。本当に明日からの生活がどうなるか考えられません。殆どの貯金をパーにしてしまいました。どこに癒しを求めていいかわかりません。暗い話ですが、どこかに書いておきたかったんです。もう相場が上昇しても、お金がありません。何にも考えられないけど明日の為に何か考えないと。私を苦しめたのはオセアニア達です。
くろちゃんいらっしゃるんですね。昨夜、本日の午後と全て切れて、マイナス500万です。今日はそんな心をおさえながら仕事をしていましたが、茫然自失。本当に明日からの生活がどうなるか考えられません。殆どの貯金をパーにしてしまいました。どこに癒しを求めていいかわかりません。暗い話ですが、どこかに書いておきたかったんです。もう相場が上昇しても、お金がありません。何にも考えられないけど明日の為に何か考えないと。私を苦しめたのはオセアニア達です。
60. Posted by お気の毒です
2007年08月17日 19:27
相場は怖いですね・・ほんとうに。
やっぱり、資産運用って分割すべきですね。
例えば、不動産収益、商売、投資とかそれぞれ三分の一づつにするとか。
為替投資だったら、マイルドな動きのドル円を低レバレッジロング。
ちょっと機動的にオセアニアでレバレッジ5倍程度の短中期トレード。とか。
今回、勉強になりました。
やっぱり、資産運用って分割すべきですね。
例えば、不動産収益、商売、投資とかそれぞれ三分の一づつにするとか。
為替投資だったら、マイルドな動きのドル円を低レバレッジロング。
ちょっと機動的にオセアニアでレバレッジ5倍程度の短中期トレード。とか。
今回、勉強になりました。
61. Posted by その反対をやれば大もうけ
2007年08月17日 22:10
自暴自棄になって海老の投資とか怪しい情報商材に引っかからないでくださいね。








