→公式サイト「勝利の方程式」はこちら


2007年04月27日

今日から自分のブログを始めます

 みなさん、こんにちはマット今井こと、今井雅人です。今いろんなところでブログを書いているのですが、ちょっと書き過ぎて少しばらばらになってきた感じがするので、ある程度整理していくことにしました。

 それと、どうしても他の会社のサイト内で書いていると、内容にも若干制限があるので、もっと自由に書くためにも自分自身のブログを始めることにしました。

このブログを中心に書いていこうと思いますので、是非宜しく御願いします

 タイトルは「風を読む」ということで、相場の中に吹く風、世の中を流れている風、業界に流れる風などいろいろな風について。考えていきたいと思っています。

 






FX 新時代のトレード戦略
マット今井(今井雅人)が直接コメント欄に返信する事はございません。
書き込みはブログ本文でのみ行います。
→公式サイト「勝利の方程式」はこちら(メルマガも配信中!)
★Twitter → http://twitter.com/imai_masato

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キキララ   2007年04月27日 14:27
はじめまして。
実践トレードのつぼ
から飛んできました。

いつも金融の世界って不思議だな〜っと
思いながら貴重な記事やご意見を拝見していました。

こんな有名な方のブログに
コメントなんて残していいのかわからないのですが、
これからもブログ楽しみにしています。
2. Posted by ももたま   2007年04月27日 14:50
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
以前一度だけ「トレードのつぼ」の方にコメントさせて頂いたことがあります。
今井さんと酒匂さんのブログを読むのは毎日の日課となっているファンの一人です。
サイト運営というのは色んな苦労がおありかと思いますが、どうぞ気負わずに長く続けて下されば、ファンにとってこれほどうれしいことはありません。
これからもお体に気をつけて励んでください。
3. Posted by ももたま   2007年04月27日 14:52
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
以前一度だけ「トレードのつぼ」の方にコメントさせて頂いたことがあります。
今井さんと酒匂さんのブログを読むのは毎日の日課となっているファンの一人です。
サイト運営というのは色んな苦労がおありかと思いますが、どうぞ気負わずに長く続けて下されば、ファンにとってこれほどうれしいことはありません。
これからもお体に気をつけて励んでください。
4. Posted by ともぞう   2007年04月27日 18:01
きゃっ、1番Get♪
色々な所でマットさんがブログを書かれてますが、内容は違いますし、全て追うのも楽しいです♪
でも、中心をこちらにされたとのことですので、私もこちらを真っ先にチェックするようにします。

私事ですが、先日やっと我が家内でFXが市民権を得て、今までダイヤルアップだったネットがADSL化されました(利益が出ると認められるものなんですね〜)。なので、早速、マットさんのネットセミナーを拝見し、動くマットさんに感動しました♪これで情報の幅も広がり、ブログもひつ増えて云う事なしです♪


ブログだけでも相当数あってお忙しいと思いますが、あまり無理はなさらずにお願いします。でも、更新は楽しみに待ってま〜す!

5. Posted by ともぞう   2007年04月27日 18:03
きゃっ、1番Get♪
色々な所でマットさんがブログを書かれてますが、内容は違いますし、全て追うのも楽しいです♪
でも、中心をこちらにされたとのことですので、私もこちらを真っ先にチェックするようにします。

私事ですが、先日やっと我が家内でFXが市民権を得て、今までダイヤルアップだったネットがADSL化されました(利益が出ると認められるものなんですね〜)。なので、早速、マットさんのネットセミナーを拝見し、動くマットさんに感動しました♪これで情報の幅も広がり、ブログもひつ増えて云う事なしです♪


ブログだけでも相当数あってお忙しいと思いますが、あまり無理はなさらずにお願いします。でも、更新は楽しみに待ってま〜す!
6. Posted by 為替初心者   2007年04月27日 19:04
5 マットさんこんにちは。
ブログの開設おめでとうございます。

それと昨日のセミナーありがとうございました。
セミナーの途中でドルが急上昇と書いたのは僕です。
あの時全てを把握していたみたいで、本当にマットさんの洞察力と平常心はすごいですね。
僕もマットさんみたいになりたいです。


少し前から為替初心者のブログを始めたんですけど、マット
さんのブログを貼らせて下さい。


大好きなマットさんたまにはゆっくりして下さいね。
心の底から応援しています。





7. Posted by みゅう   2007年04月27日 19:21
ブログの開設、どうもありがとうございます。
参考にしている者にとってはとても助かりますし、うれしいことです。
これからも情報提供やデータの読み方を書いていただけたらと思います。
8. Posted by ボノロン   2007年04月27日 22:27
5 マット今井さん、初めまして。今日から個人的なブログを始められるということで、楽しみにしています。

自分は本当にFX初心者で、まだまるで利益をあげられないのですが、これからFXと長く付き合っていきたいと思っております。マット今井さんの本も購入させて頂きました。こちらのブログでも、いろいろと勉強させて頂きたいです。

これから、ますますのご活躍をお祈りしております。頑張ってください!これからも宜しくお願い致します。


9. Posted by ボノロン   2007年04月27日 22:35
5 マット今井さん、初めまして。本日より個人的なブログを始められるということで、楽しみにしております。

自分は本当にFX初心者で、まだまるで利益をあげられないのですが、これから長くFXを続けて行きたいと思っております。マット今井さんの本も購入させて頂きました。
こちらのブログでも勉強させて頂きたいです。

これから、ますますのご活躍をお祈りしております。
頑張ってください!これからも宜しくお願い致します。
10. Posted by たまご   2007年04月28日 15:12
外為どっとコムよりこちらに飛びました。
応援しております
11. Posted by me   2007年04月28日 23:05
あっちこっちで引っ張りだこなんでしょうね。
今後はここだけを追っかければいいのかな?
助かります。
ますますのご発展をお祈りします。
12. Posted by しろふくろう   2007年04月30日 07:55
はじめまして 
ブログスタートおめでとうございます。
今井さんほどの方ですといろいろと引き合いが多く、また企業サイトでは若干トーンを落とさざるを得ない部分もあろうかと想像していました。切れのいい、相場コメントを楽しみにしています。
ご発展心よりお祈り申し上げます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

案内


スポンサードリンク






広告





livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)